FC2ブログ
          独りぼっちのの昼寝
   気になる方を応援したい

ペットは喋れないからDNAに聴きましょう!WEBで結果確認可能なペット遺伝子検査【Pontely】

ペット遺伝子検査【Pontely】

遺伝子検査を、ペットにも。【Pontely】

ペットの飼い主のみなさま。ペットは大事な家族ですよね。一緒に幸せな時間を長く過ごすために将来の「健康」を検査しておきませんか。海外を中心に広まるペットの遺伝子検査は「検査キット」を取り寄せて簡単に実施できます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVUY7+757A42+46DW+5YZ77

Pontelyでは、「ペットは家族。安心して迎えられる世界に。」という理念の元、 ペットの遺伝性疾患をなくすために事業を展開しております。
今回の一般飼主の方向け遺伝子検査を通じて、ペットを購入する際に、見た目だけではなく、 外見から分からない健康も重視して購入する習慣が日本でも広がって欲しいと考えております。



(1)WEBで検査結果を確認可能 →Orivet、Veqta、PetDogHubなどが国内事業者では競合ですが、検査結果の共有方法は紙のみとなります。 海外のEmbarkなどは、WEBで確認可能ですが、全部英語表記となります。
(2)後から追加申込可能 →初検査では、頬の裏側の粘膜を採取していただく必要がありますが、 一度検査していただくと、その後の追加検査は、WEBから申込するだけで、結果を反映します。
(3)プランがシンプル →ペットの遺伝子検査は、犬種ごとにおすすめとなる遺伝性疾患が異なるため、注文入力方法が複雑になりがちです。 弊社では犬種の入力をしていただくだけで、事前に獣医師さんと相談して定めた項目を検査します。
(4)料金は業界最安水準 →1部事業者は、1項目6万円ほどしますが、弊社では約5千円にて提供します。
(5)検査結果が出るまでの期間が業界最短水準 →1部事業者は、1ヶ月以上かかりますが、弊社では約2週間にて結果が出ます。


スポンサーサイト



[2018/12/06 17:11] | 家族とペット | トラックバック(0) | コメント(0)
<<地中海のオレンジパワーと低分子コラーゲンをドッキング!【レッドオレンジコラーゲン】 | ホーム | ホットヨガloIve(ロイブ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

EIGHT

Author:EIGHT
変わり行く時代の流れになんとかついていこうと奮闘しながら
たまにペットのハッピーと陽気に暮らす
独りぼっちの一休み

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ